トマMAMAの〜んびり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2010/04/01 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は トマトの12回目の誕生日
還暦はとっくに過ぎたけど・・・
いい色のTシャツをプレゼント!!
若々しい!!
画像

画像


最近は、少し耳が遠くなったようです
寝ている時は かなり無防備になり おじいさんになって来ました
食欲は旺盛で リンゴやキャベツ 大根に目がありません
散歩にも毎日行っています
今は少々毛が伸びているけど もう少し暖かくなったらショートにします
そうそう!
心臓が、年相応とは言われたけど悪くなっているようです
あまり興奮させてはいけないようです

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
トマちゃん、おめでと〜❤
とても12歳には見えないワ。

お兄ちゃんとも仲良くして、くれぐれも興奮しませんように。

早くあったかい日が続くようになるといいね。
ショートカットのトマちゃんに会えるのを楽しみにしています。
すんぴょう
2010/04/02 00:08
トマちゃん 元気で何よりです。
お父さんもお母さんもお兄ちゃんもすんぴょうさんも元気な様子何よりです。
こちら桜がまだ咲きません。今年はいつまでも寒いです。
明日から少し暖かくなるようですが?
tanikei
2010/04/05 20:12
トマちゃん始め皆んな元気元気 もう春欄満も近い ごんちゃんも何とか頑張っていますよ
のぶごん
2010/04/06 22:49
tanikeiさん、ご無沙汰しております。
那須もそろそろ桜が咲き始めましたか?こちらは散り始めています。今年は長い間咲いていて 団地の中にも沢山あるので 散歩中にも楽しめました
トマMAMA
2010/04/11 18:24
のぶごんさん、ごんちゃんも寒さに耐えて少しずつ暖かくなって来たので ホッとしますね。トマトも長々と寝てることが多くなりました
トマMAMA
2010/04/11 18:30
すんぴょうさん 思いっきり短くできる日も近いと思いますよ〜
トマMAMA
2010/04/11 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日 トマMAMAの〜んびり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる