トマMAMAの〜んびり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋

<<   作成日時 : 2010/05/08 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 5

先週 名古屋に行ってきました
久しぶりにお墓参りをして
M邸にも行きました
画像

M邸のツツジが満開できれいでした
画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お墓参り、私ずいぶんと行けてませんが...。
代わりに報告してきてもらえましたでしょうか?
すんぴょう
2010/05/09 10:43
八事も随分変わってきました C大学の躍進ぶりを反映していますよ M邸のツツジ見事に咲いていましたね 見てもらえる人がいて良かった
のぶごん
2010/05/09 21:20
すんぴょうさん、あれこれ報告してきましたよ
トマMAMA
2010/05/17 23:52
ヨカッタ・・・
ありがとう❤
すんぴょう
2010/05/17 23:54
のぶごんさん、C大学は随分変わりましたよね。
M邸では つつじの他にクリスマスローズも咲いていました。ベルフラワーも咲き始めていて 我が家のより成績が良いくらいでした。
トマMAMA
2010/05/17 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋 トマMAMAの〜んびり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる