トマMAMAの〜んびり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭の花たち

<<   作成日時 : 2010/06/15 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

入梅入り前の花です
アジサイは鉢植えのがまだあるのですが
色がついていません
画像

画像

画像

画像

画像

画像

柏葉あじさいは去年挿し芽したもの
画像

ナスとトマトにも花がつきました
画像

画像

プランターには 風船かずら、朝顔、なた豆の順に植えてネットに這わせます
画像

手前はクリスマスローズ、ずいぶん増えました







月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アジサイはだんだんに色が着いていくのも良いですね 雨に濡れると重みで頭を下げてしまうので 今が一番見頃でしょうか 3段構えの植えこみ最盛期の状態を是非見せて下さいよ
のぶごん
2010/06/17 22:07
3段構えはつるの伸び具合を計算したつもりですが、果たして計算通りうまく育つでしょうか?今のところ朝顔が出遅れているようです。
トマMAMA
2010/06/18 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭の花たち トマMAMAの〜んびり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる