トマMAMAの〜んびり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近始めたこと

<<   作成日時 : 2010/06/18 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 3

パステル和アートのワークショップに2回参加しました
1回目の作品・・・さわやかなイメージで・・・
画像

2回目   実物はもう少しきれいな色です
画像

1回目と2回目の間に1ヶ月くらいあったので何枚か描いてみた
画像

画像

小さいサイズ
画像

これは すんぴょうさんのリクエスト、ハッピークローバー
画像

パステルを削って指で直接描く技法
もっといろいろ描きたいけど・・・なかなか思うようになりません
描いている時は楽しいですよ



GFソフトパステル 48本46色セット ◆ファーバーカステル
ファーバーカステル

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい作品の数々ありがとう 柔らかくて優しくてほのぼのとしたパステルカラーの特長が良く出ていますね  
のぶごん
2010/06/19 21:29
ハッピークローバーはお気に入りで、毎日眺めています。
また気が向いたら他にもリクエストおこたえしてね〜❤
すんぴょう
2010/06/20 20:53
また作品が増えたら見て下さい。
と、言いつつなかなかその気にならないんですけどね
トマMAMA
2010/06/26 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近始めたこと トマMAMAの〜んびり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる