トマMAMAの〜んびり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たそがれてる?

<<   作成日時 : 2010/06/26 00:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

トマトは 時々こんな風に庭を眺めています
耳だけは後ろを気にしているようですが・・・
画像


あんた ホントに犬?
背中のファスナー開けて出ておいでよ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トマちゃんはまだキチンと起きて座っているから立派ですよ ごんちゃんはごはんと用足しのついでの散歩以外は殆ど寝てますね もっとも話し声は聞いていることもあるようですが
のぶごん
2010/06/26 19:48
トマトも寝ている(しかも爆睡)時間が増えました。ボケーッとしてる日と やたら元気な日がありますが 夕方の散歩など陽が高い時間に行くと途中から担いで(9キロ以上あるので・・・)来なければなりません
トマMAMA
2010/07/02 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
たそがれてる? トマMAMAの〜んびり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる