トマMAMAの〜んびり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰宅

<<   作成日時 : 2010/11/18 00:37   >>

トラックバック 0 / コメント 1

トマちゃん、帰宅しました

9日に200cc輸血を受け2〜3日はとても元気だったのですが・・・

やはり数値が落ちてしまい・・・

今は食欲はあっても少ししか食べれず・・・

体力がかなり落ちています

しかし、かなりひどい貧血なのに頭ははっきりしていて

目の動きもかなりいいです

病院で余程緊張していたのか 帰って来てからなかなか寝付けなかったようですが

少し前から やっと寝にはいりました

連れて帰って来て本当に良かった!



トマちゃんの病名は・・・・・・・・・再生不良性貧血です

手の尽くしようがありません

家族でできる限りの看病をしたいと思います

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
トマちゃん大変ですね 入院は本当に気力・体力が落ちてしまい ごんちゃんもなかなか立ち直らなかったですね 十分に可愛がってやってください ごんちゃんもいまは心臓から来ると思われるせき込みがひどくなりましたが 血管拡張剤は飲ませていますがもう病院へは行きません 何とかこの冬が越せるか・・・です。
のぶごん
2010/11/18 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰宅 トマMAMAの〜んびり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる