トマMAMAの〜んびり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2010/12/31 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

悲しい2010年が終わろうとしています

トマトは11月19日午前10時半に

逝ってしまいました

まだ 写真を見ると ウルウルしてしまいます

トマトの布団もタオルも・・・諸々片付けられません

でも、少しずつ元気になっています

もっともっと元気になってどんどん更新したいものです

トマトを可愛がってくれて ありがとうございました

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
更新する気持ちが出てきて安心しました。
無理はしないよう頑張ってください!
すんぴょう
2011/01/02 21:18
ありがとう
ぼちぼちやって行こうと思います
トマMAMA
2011/01/06 20:17
我が家の孫君達も トマちゃんは可哀そうだったね といってごんちゃんを大事にしてくれるようになりました
のぶごん
2011/01/10 17:55
トマちゃんもやさしい孫君たちにご対面させたかったですね
トマMAMA
2011/01/10 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日 トマMAMAの〜んびり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる