トマMAMAの〜んびり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2013/04/21 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近の我が家

ドKONさんは家事頑張ってます。

料理は 煮魚が大得意!

揚げ物以外はほとんどできます。

洗濯物やごみ出しなんでもやってます。

去年から 近くに畑を借りて  

野菜をいろいろ作っています。

畑友達もできたようです。


すんぴょうさんは

母になって子育て頑張ってます。


私は 仕事が忙しく

ほとんどフルで働いています。


先日は鼻水が止まらない孫娘を連れて

近所の開業医に・・・

何年ぶりかで

トマトと通った動物病院の待合室を思い出した。


そのことを すんぴょうさんに話したら

「私の小さい時のことを思い出したんじゃないの?」

だって!

ハハ・・・




月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実は・・・でしたので コメントが大遅刻なりでした マスラオくんなかなかやりますね ツメのアカでも煎じて飲みたいですよ・・・またブログ掲載して下さいナ 
のぶごん
2013/07/25 23:02
なかなか更新できませんがまた今年中にお知らせすることができると思いますのでその時載せますね^^
のぶごんさんありがとうございます
2013/08/16 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告 トマMAMAの〜んびり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる